入学手続きについて

※必ず募集要項にてご確認ください。
※期間内に入学手続料、校費第1期分の納入が確認できない場合は入学資格を失います。
 一旦納入された入学手続料は、理由の如何に関わらず返還いたしません。

(i) 入学手続料(140,000円)納入

 ア. 推薦・専願合格者 2月14日(金)~2月17日(月)

  次のいずれかの方法で入学手続料(140,000円)を納入してください。
  1.銀行振込 2.オンラインクレジットカード決済

 イ. 併願合格者 2月14日(金)~受験をした公立高校一般選抜(京都は中期選抜)合格発表の翌日16:00までに本校事務室で手続きしてください。

 注)公立高校の一般選抜試験は中期選抜(京都)、一般選抜(大阪)など各地域で名称や実施日が異なります。本校では3月上旬の入試が対象です。
 注)合格発表翌日が以下の事務室取り扱い日でない場合は、事前に本校までご連絡ください。

 次のいずれかの方法で入学手続料(140,000円)を納入してください。
 1.本校事務室で直接納入  2.事前にオンラインクレジットカード決済
 ※2.のオンラインクレジットカード決済をされた方は領収書をプリントアウトして本校事務室にお持ちください。

【事務室取扱時間】
  月曜日~金曜日 9:30~16:00
  土曜日(2月15日、22日、29日、3月14日)9:30~12:00、
     (3月21日土曜日)9:30~16:00
 ■併願合格者は入学手続きの際、合格通知書をお持ちください。
【併願合格者対象コース・クラス別説明会について】
 ※ご案内プリントの訂正がございます。(以下、訂正してお詫び申し上げます。)
  2月14日(金)にご参加の場合は、2月14日(金)12時までに本校へFAX申し込みをお願い申し上げます。FAX:075-541-1327 (入試担当直通FAX)
  2月28日(金)にご参加の場合は、ご案内とおり2月27日(木)18時までに本校へFAXでお申し込みをお願い申し上げます。(こちらは訂正ございません。)

(ii)校費1期分+雑費納入

  2月14日(金)~3月20日(金・祝) 銀行振込またはオンラインクレジット決済にてご対応ください。

オンラインクレジットカード決済について

■合格者へお渡ししております「入学手続料、第一期分校費+雑費 オンラインクレジットカード決済についてのご説明」に従って、お手続きを行ってください。