入学手続きについて
※詳細については、募集要項等にてご確認ください。
※期間内に入学手続料、第1期分校費の納入が確認できない場合は入学資格を失います。
一旦納入された入学手続料は、理由の如何に関わらず返還いたしません。
(i) 入学手続料(140,000円)納入
ア. 推薦・専願合格者 2月14日(日)~2月17日(水)
次のいずれかの方法で入学手続料(140,000円)を納入してください。
1.銀行振込 2.オンラインクレジットカード決済
イ. 併願合格者 2月14日(日)~受験をした公立高校一般選抜(京都は中期選抜)合格発表の翌日16:00までに本校事務室で手続きしてください。
※2月14日(日)は事務室窓口での取り扱いはありません。
次のいずれかの方法で入学手続料(140,000円)を納入してください。
1.本校事務室で直接納入 2.事前にオンラインクレジットカード決済
※2.のオンラインクレジットカード決済をされた方は領収書をプリントアウトして本校事務室にお持ちください。
【事務室取扱時間】
■ 月曜日~金曜日 9:30~16:00(2月23日(火・祝)はのぞく)
■ 土曜日(2月20日、27日、3月6日) 9:30~12:00
注)併願合格者は入学手続きの際、合格通知書をお持ちください。
【併願合格者対象コース・クラス別説明会について】
- 併願合格者でご希望の方はご参加ください。
- 実施日は、2021年2月19日(金)、2021年2月26日(金)で、いずれかを選択(ほぼ同じ内容)
- 17:00~(マスタークラス、コアクラス、インテグラルコースから一つ選択可)
- 18:00~(コアクラス、グローバルクラスから一つ選択可)
- 同日のコアクラス(1)とコアクラス(2)は同じ内容です。
- 説明会当日は入学手続きが可能です。取扱時間は、2月19日(金)・2月26日(金)とも19:00までです。
- 2月19日(金)までに入学手続きをされた方は、2月20日(土)「推薦・専願合格者面接(保護者同伴)」にご参加いただけます。
お申し込みと詳細はこちらのリンクから
(ii)第1期分校費+雑費納入
2月14日(日)~3月20日(土・祝) 銀行振込またはオンラインクレジット決済にてご対応ください。
オンラインクレジットカード決済について
■合格者へお渡ししております「入学手続料、第一期分校費+雑費 オンラインクレジットカード決済についてのご説明」をご覧いただき、お手続きを行ってください。