2021年度高校入試に関する資料「申込内容確認書」のダウンロードについて(参考PDF)

 
2021年度の高校入試からWebによる志願票の作成が始まります。志願票の作成に必要な項目は「申込内容確認書」(参考PDF)の内容です。志願票の作成に先立ち、入力する内容を確認しておきたい場合はこの参考PDFを必要に応じてご利用ください。
なお、「申込内容確認書」は、受験生の皆さんが3学期に中学へ提出して、入力内容を確認してもらう書類と同じ様式です。
※この書類は参考資料です。必ずダウンロードして確認する必要はありません。必要に応じてご利用ください。  

 「申込内容確認書(サンプル)」のダウンロードはこちらをクリック

「申込み内容確認書(入力済サンプル)について」(参考画像)

※募集要項の【WEB出願の手順】にしたがって入力を進めていくと、■作業6-4で”「申込内容確認書」の内容を確認し、印刷します”という部分が出てきます。(以下が記入済み状態のサンプル画像となります)

(記入済イメージ)

 (記入用イメージ)

2021年高校入試に関する資料「志願票・受験票」(サンプル画像)について

「申込内容確認書」を中学の先生に点検してもらったあと、受験料を入金(2021年1月15日から入金可能)すると、「志願票・受験票」の印刷が可能になります。
印刷されたものは左半分が「志願票」、右半分が「受験票」になっています。
※「受験票」は出願には必要ありません。志願票から切り離し、試験当日持ってきてください。

(志願票イメージ)